休日の攻防


「ユキヒト君、お話があります」

「……なんだ、気持ち悪い」

「今日は年末の買い出しに行くっていったよな。一週間も前から約束して、

昨日もメールしたよな俺」

「ああ」

「今日も来る30分前に連絡入れたよな。 なのになんで裸なんだよお前!

 なにベッドで寝そべってんだ! あと鍵はかけとけよバカ! うっかり見ちゃった

じゃねーかッ」

「ん? 金は取らないから安心しろ」

「ちげーだろッ、この露出狂! お前はいいよ、でもアキラのこと考えてやれよ!

ヤってるとこ人に見られるなんて恥ずかしいこと……あ」

「……っ、悪い」

「あ、違うッ! アキラ、お前はなにも悪くないんだ! このバカが無理矢理――」

「失礼な。ちゃんと合意の上でやってる」

「もういいからお前は黙ってろ――ッ!」

 



ユキアキにトウヤが絡む休日はいつもこんな感じと妄想。そろそろおかんトウヤの胃に穴が開きそうです